欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アンカー モバイルバッテリー

おー、アンカーからすごいモバイルバッテリーでたなぁ。

その名も「Anker PowerCore III Elite 25600 87W」

容量25,600mAhで87Wで充電って、スマホとかじゃなくてノートPCとかも余裕じゃんね。


余裕で4台同時充電できるらしい。

こういうの、台風とかキャンプの時には長持ちすればするほどいいからね。





セラミックヒーター 人感センサー付き

前の家ではトイレにセラミックヒーターを置いていて冬はよく使っていたのですが・・

消し忘れて次に入るときにトイレの中が猛暑になっていたことがしばしば。

ということで次に買うのはセラミックヒーター人感センサー付きにしようと思っています。

YUASAのやつが安くてトイレのサイズ的にもちょうど良くてお手頃だなぁ。

電気代もかなり安く済みそう。




シュガーバターの木 たっぷりショコラサンド 横綱

おおっと、大阪に行かないと買えなかったシュガーバターの木の「たっぷりショコラサンド 横綱」が今年はオンラインショップで買えるのか。

なにせ東京じゃ売ってなかったからなぁ、これ。

※博多でも買えるけど博多に知り合いいないから関係ない

大阪の友達に頼んで買ってきてもらったことあるけど、おいしいんだよね~

15個入り2セットだな。

▽シュガーバターの木 オンラインショップ


main.jpg

sub3.jpg

納豆 レシピ

結構な大人になるまで知らなかったんですが、いわゆる免疫力って「腸」が大事みたいで。

昔から風邪をひきやすくてインフルエンザには毎年かならずかかっていたタイプなので、ビオフェルミン的なサプリが欠かせません。

※ただし電車に乗らない生活になってからめっきりカゼをひかなくなりました。


あと納豆もバクバク食べたいのですが相方が納豆苦手で。

そのくせナットキナーゼのサプリは買ってくる。w

なので、納豆のレシピがあれば臭いをあまり気にせず食べられるんじゃないかと思ったら、なんと納豆のレシピ本が。

欲しい欲しい。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

免疫力UPのすごい納豆レシピ [ 葛恵子 ]
価格:1540円(税込、送料無料) (2020/10/1時点)

楽天で購入


愛蔵版 新世紀エヴァンゲリオン

新型コロナの影響でノビノビになってた愛蔵版 新世紀エヴァンゲリオンが来年1月から全7巻で発売だそうで。

エヴァはアニメを1回通してみたことがあるだけなんですが、コミックで読んでもう一回アニメで見るのもいいかな。

ジョジョなんかはコミック読むよりアニメの方がよく理解できたし。(笑)

カドカワのサイトで予約受付してますよ。

【発売日決定のお知らせ】「【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン」全7巻