欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ヨコザワテッパン

「10月に入ったらキャンプに行こう!」と、夏の間は忙しかった同業の友達と盛り上がってるところなのですが、なにせ友達はキャンプが初めて。

来週にキャンプ用品を買いに行くというので付き合うことにしてるのですが、どういうキャンプするかで買うもの変わってきますよねー。

グループキャンプ用のキャンプ用品なら私がほぼ持っているのですが、「各自ソロキャン」形式だと私もまだ買いそろえなくてはいけないものがいろいろ。

焚き火台とかナイフとかクッカーなどなど。



バーベキュースタイルならキャンプ場で網と鉄板くらいレンタルできるだろうけど、ソロキャンだと「自分のギア」で何から何までやりたいですしね。

ということで、今は鉄板で悩んでるのですが、やはりここはヨコザワテッパンかなぁ。鉄板の鉄板だし。


WOOPsの野外鉄板もかなり捨てがたいんですが、「無骨さ」で言ったらヨコザワテッパンなんですよねー。

人によって「最高!」という人と「ネームバリューだけのただの仕上げが雑な鉄板」と言う人と二分してますが、ここは自分でヨコザワテッパン買って友達に野外鉄板買わせるかなぁ。


初心者だからとりあえずステーキは焼きたいだろうしなぁ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジェットスロウ ヨコザワテッパン
価格:4665円(税込、送料別) (2020/9/17時点)

楽天で購入